2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SHIGET TOGETHER FINAL 3/30 その2

自己満足レポ完成。はーい、NEWSの加藤成亮が生放送でお送りしています。FM FUJI SHIGET TOGETHER FINAL.いまね、たくさん、皆さんからメールが来ていますと。今日まであのー1000通くらい来てましたねーメールが。いつもそんな来ないですよ。すごい来てます…

ローソン×ニウス

cm

関西にいたときは、死ぬほどローソンだらけだったのに、関東ってなんで少ないの。あしたはローソン直行。もうローソンしか見えない。(うそをつくなよ)

P日記#1687

web

ドライブ→買い物→家でHEY×3→家でギターって!妄想でオタクを殺す気か。 仕事がはやく終わったって、仕事が一緒だったのかなあ。 白タイツペア*1なのに中身が自由人と常識人とまあ両極端な2人で一体、何をきゃっきゃやってるのか。かわいいのでなんでもいいで…

SHIGET TOGETHER FINAL 3/30

最終回だし、自己満足でレポを*1。 *1:まだ未完成です。

シゲラジ3/30生放送で最終回

まさかの生放送で、いつになくハイテンションで、かとうしげあき駆け抜けました! しんみりメールを読まなかったのも、早口がさらにマックス早口になって本人が落ち着いてと呼吸を整えるのもきっと、しげ泣いちゃうからよね…とわたしがしみじみじしてしまい…

プロポーズだいさくせん

濱 田 岳 と 結 婚 し た い。 本編は、最終回しか見ていなかったんだけど、山下さんのドラマはちゃっかり見ている方なので、この役が一番いいなあと思いながら見てました。ケンゾーかわいい。ケンゾーかわいい!超絶美人。去年の連ドラのときより、表情が柔…

夏の時間です新曲です。

お昼にアンテナアンテナるんるるん♪と調子乗って見ていたら、新曲の文字が。 「新曲?へー。誰の?………は!?に、に、に、ニウスがかっ!」とリアルに驚き。そして、リアルに涙目。だって、これがうわさの氷河期なのね…と覚悟を決めて、置物と化したぶりっこ…

プロ大番宣@めざまし

tv

蝶ネクタイから、ペンを奪い取ったー!(大笑い) ともひさ&まさみコンビは、アニメの世界にそのまま入れそうで困る。リアルで日本版「魔法にかけられて」*1。本編は明日みます。 *1:http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/

NEWS楽曲ソート

待ってましたのソート!やったありがとう!ニウスでソート! http://iroiro.chottu.net/newsgakkyoku.html きらめきの彼方へ ゴメンネジュリエット Boom! Boom! POWER I・ZA・NA・I・ZU・KI Party Time 紅い花 BEACH ANGEL Say Hello SHOCK ME 星をめざして …

ツボった5月号

裏Myojoの漫画。 あっちではぶりっ子のくせに、こっちではすっかり貫禄のジャイアンが燦然と存在するニウスが素敵すぎてくらくらしてきました。ジャイアンにおびえた平民4人が容易に想像できすぎて泣けてくる。合言葉は、お前のものは俺のもの。俺のものは俺…

シゲラジ3/23

来週が最終回ってまじか!!!櫻井さんのラジオも終わるし、うっすら大人の事情が見え隠れ…げほほほほ。

ワハハ@Mステ

tv

ちゃっかり録画してチェックしました。にしきどぶりっこ!にしきどぶりっこ!

シゲラジ3/16 オーストラリアに行ったよ編

きょうは、終始オーストラリア旅行話。楽しかったんだな。よかったよかった。が、Mステであんなにオーストラリアの話を振られるとは思わなかったらしい。1人うかれぽんちにあれだけ焼けてれば振られますよ。そりゃ。 で、オーストラリア話。

この母にして娘あり

わが子の度を越すジャニ好きにはもはや何も言わなくなったわが母ですが、さすがに「いよいよニウスにはまっちゃってさー☆実はもうコンサートも見に行っただよね。うちわもあるよ、てへ☆」とは言えずに潜伏期間2ヶ月。 が、いよいよ面倒になったので、リビン…

大人の事情ってナニ

tv

毎日テレビの新番組「明日使える心理学!テッパン・ノート」(4月23日スタート、水曜後10・0)にタレント、島田紳助(51)と「NEWS」の小山慶一郎(23)が出演することも発表された。*1 ちょ、ジャニーズ自重…!_| ̄|○ よりによって同じグル…

2人とも春ドラマか

そういえば、錦戸先生による「かとうしげあき=才色兼備」発言を知って以来、それがおそろしくツボだったので、時々しげを見ては、ああ才色兼備ちゃん…とにやにやへらへら。男の子には才色兼備って言わないもんなーでも、才色兼備って感じよね、うん。 今回…

金八コンビリターンズ

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080311-OHT1T00081.htm ラジオで「月イチで海外に行ってやる!」とか言っていたときはどうしてやろうかと思ったけど、弁護士役ですって。おおおおお。 かとうしげあきくんは、一般的視聴者から見れば、ちょ…

美しすぎて Beautiful Eyes@少クラ

tv

タイトルの意味わかんねータイトルのわりには曲自体にパンチがねーなー……けっ!とか言ってごめんなさい。アイドルの視覚効果抜群ですよ。すばらしい。 で、にしきどてごしコンビがにやにや笑ってたのは、この2人がズッコケ2人組だったからなのね。にしきどさ…

ノォォォォン!

明日の課題をやりながら、ラジオを聞いていたらいつの間にか寝ていました。シャーク8あたりのクイズまでしか記憶なし。 しげの声はα波出てなさそうなのに!(失礼ですから) きぃぃぃぃ。

そうえいば郵便屋さん

あらしからの青い封筒をちょうど手渡しでもらったときのおじさんとの会話再現。 「きょうは、この封筒ばっかり配ってるんだけど、何かあるんですかね?」 「……さああああ。なんでしょうねえええ……(目をそらす)」 どのへんにそういうひとびとが住んでるでし…

3誌つれづれ

今回は、なにげに未確認生物イーザーを書き終えて満足な画伯のしげやまくんによる写真が一番すてきだった。しげの連載は、WUの方が変に構えずになにげない日常をさらっと書いているので好きです。 シゲは、トータル的によもやアイドルらしくないと言われるけ…

いずれは神になる方の伝言です

きょうは、Lを見に行ってきたんですけども。頭から離れなかったWUの神メッセージ。 Lへ。ボクはキラです。あなたには負けません。 _| ̄|○、;'.・ しげやまくんの愛の告白より、わたしには威力がありました。すごい方向から飛んでくるボディーブロー!すごいよ…

ラスケにオタク(未確認情報)

cm

全くやる気が感じられねえ!と散々言ってたラスケHPが満を持して更新されて、いよいよここでもCMが見られるようになっていたので喜んで、大学のPCでウハウハ見てました。見ちゃうと顔がにやけるから困るところ。 で、このCMのターゲットは一体誰なのか。 だ…

ら・す・け?

cm

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080304-OHT1T00103.htm とりあえず、風邪が治らないので、朝も10時くらいまで寝ていて、今はじめてPCを開いて頭の中が?マークでいっぱいです。とりあえず、明日から、かわいこちゃんたちの萌えCMが全国ネ…

情熱大陸

tv

ドキュメンタリー番組は、やっぱり苦手だなあ。その一番の理由が、作り手の恣意的な部分をノンフィクション扱いしているところで、今回の狙いは「笑えないアイドル」といったところか。 リーダーというと、なかいさんの傷だらけのリーダーっぷりを崇めながら…

シゲらじ3/2 オーストラリアに行くんだよ編

ずぶ濡れMステ終わりに収録したらしい。うかれております、かとうしげあき。声がるんるんです!

オリスタ

そのにしきどさんといえば、オリコンスタイル。 表紙のTシャツに目が釘付けです。なぜに、ケイトモスの乳首丸見えシャツを選ぶかね、きみ!(笑)選んだわりには、恥ずかしかったのか、表紙以外の写真は、全部腕組みしてる。ははん。

Mステ 2/29

tv

風邪をひいてしまったのでささささーっと見る。 「もしもし、かとうくん?気合入れてドーラン、濃すぎるの塗っちゃった?それとも、あ、日焼け失敗?」なんて窺った見方をしていたら、オーストラリアに行っちゃったって。まあ、時差ないし行きやすいよね。日…