美しすぎて Beautiful Eyes@少クラ

タイトルの意味わかんねータイトルのわりには曲自体にパンチがねーなー……けっ!とか言ってごめんなさい。アイドルの視覚効果抜群ですよ。すばらしい。
で、にしきどてごしコンビがにやにや笑ってたのは、この2人がズッコケ2人組だったからなのね。にしきどさんに至っては、いよいよ口元に手を当てるだけでは我慢できず、画面に背をむけやがった。こらこら、お尻をカメラに向けちゃいけませんよ!
トーク部分は、誰かさんの胡散臭いあやしげなテンションでの関西弁よりも、

    • 小山 「フットサルにはまってるんだよね?」
    • 手越 「あぁぁぁ、はぁぁい!」

という一連の流れの応対の胡散臭さにやられました。なおざり、てごし。
小山の慶ちゃんのMCは、『フットサル』と言う時には、足でボールを蹴る仕草をしてみたり、『コーンフレーク』と言葉を発する際には、食べる真似をしてみたりとか、なんとも落ち着かぬ回しっぷりで、ちょっと笑えた。MCって性格出るよなあ。