2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでにファミクラ

J

各グループ、ツアー用の制作費500円くらいのTシャツ*1があったので、そのうちあれにサインがつく…よね。まだサインなし。ぱっと見、デザイン的にはニウスが一番普通だった。 *1:すまっぷはないけどな!すまっぷはよう!←ネにもつタイプ

3連休ばんざい

土曜日。ジャニショ→ファミクラ→しげ舞台とすてきなオタクライフ。 しげあきさんがいらっしゃらなかったら、わたしの心は、すっかりきんきでぽわぽわん+゜*。:゜+゜*。:゜となってるところだった。危ないあぶない。 といいつつ、ジャニショで、きんきちゃん…

本当にあったこわい話

大学にて。 「今週の月曜日、東京ドームにいましたよね?」 と後輩の女の子に言われて完全に固まりました。ユーはわたしのストーカーかい?などと軽口をたたく前に「な、な、な、なんで知ってるの?み、み、みたの?」と口が勝手に動いてました。ちょう挙動…

冬秋クールで流星の絆ドラマ化

昨日また水道橋にいた(……)わたしは友だちを待っている間に読了しました。ナイスタイミング!(故意的すぎる) 脚本がくどうさんということだけど、これをどう11話にするかすごく興味があります。なにげに宮藤作品って原作付きの脚色は、色が変わっていて…

きんきゅーコンサート

J

すんばらしかったです!!なんだあの神セットリスト……(ため息) そして、噂の客席置いてけぼり、2人の世界きゃきゃきゃっ!が見られた。ひょー!奇跡の二人組。 きんきちゃんに限らず、初日に行くなんて何年ぶりだろうというくらい久々で、どんなことになる…

「うそうそ」ドラマ化

SPものといえば……実は、しゃばけもカクレカラクリも録画してまで見たんだよなあ。ここですでに道はできていたような気がする(苦笑) それにしても。「うそうそ」ときましたか!シリーズ2から5まで吹っ飛ぶとは、思いもしなかったです。たしかに、このまま…

コードブルー#3

魔王はいよいよ白旗あげたので(にしきどそうすけ以上に仕事をしない大野さんに大笑いして終わる)、これに集中。 いつも怒られてばかりいた上司から少しでも認められることの嬉しさが痛いほどわかる。うれしいよね。うんうん。やっと登場人物の病院でのポジ…

行ってきました

とりあえす、きょうもテストなので落ち着いたら。っていうか、パンフが本当にでけええ!大学終わりのまま行ったので、かなり大きいバッグだったのに、それでも入らないパンフレット。大学のクラッチバッグと同じ大きさでした。 そして、ポスターを見た瞬間「…

こんなんやってみました 7/15

(ネタバレなし) えっと……わたし、一番の趣味が観劇なんです。だからって、見る目があるとかそういことではなく。一言だけ。客のマナーはいつもこんなに悪いんでしょうか?唖然呆然グローブ座。まつもとさんの白夜〜を見た時、うちわは持ってるわ、前のめり…

こんなんWS

蝶ネクタイの「次はイケメンの話題」と振られてはじまったかっとうさんの念願の金髪姿は、至極真っ当にすてきでした。こういう男子、ヨーロパにいるよね!見た目だけ高貴。口ぶり下劣。会見場で「つーか」とか言うな、バカ! 姉のせいでジャニ経験値の上がっ…

しげあきお誕生日

愛されしげあき21才。おめでとうございます。こやまさんのウェブを見て若干げんなりしたことは胸の内に。そうそう!お誕生日は好きなひとと…☆ってな!(ふうううう。。) あの早口ラジオが聴けなくなって早3ヶ月。ラジオ媒体の大きさを痛切に感じております…

8/13ジャケ写

dvd

あれは…一体!!もしや、シリーズ化するつもりか、ジャニッズエンターテイメント!思わず脳内を駆け抜けたのは、今回のあらしのコンサートの最初の某ねずみの国並みの気合いの入った馬の行列でした。脳内お花畑。

コードブルー #2

ご贔屓筋が出ているドラマ(笑)は、冷静どころか、どっぷり主観的にしか見れないのでなんとも言えないけど、これはおもしろいぜ!折り菓子持って「やましたのコードブルーですぅぅぅ。よろしくお願いしますぅぅぅ」とふれ回りたいくらい。(やめろ) 今回は…

ニウスマイル

web

新大久保は毎日通うんだろうが!仕事だろうが!と突っ込むこともなく、にやにやウェブを読みました。だって、キューバに行って、カストロを感じちゃうのはどうかと思うんだよ、しげあきくん。赤狩りでもされたいのか?(こらこら) チェゲバラ……は、知ってい…

ライフイズミュージク

きょうは、友だちがアメリカに帰るというので、その送迎会があって、2次会のカラオケ途中から参加したのです。盛り上がる曲!ふおーー!と思って、うぃぃぃぃくを入れたのに、部屋に広がる空気は……( ゚д゚)ポカーン。ええええええ!お い お ま え ら。

どんなもんでしょう

絶対似合うわけがないと豪語していたしげあき金髪が、すごくかっこいいとか。すごくいけめん男子だとか。おえええええ……ま・じ・で・か!!(驚愕) どうも、金髪姿がピンと来ないんだけども、たまらなく見たくて、1人もんどりうってます。舞台の初日も近い…

見つけた

かっとうしげあきの舞台のフライヤーは、一体どこの劇場で配ってるんだろうなあなんて思いながら、赤坂に芝居を見に行ったら、入ってたYO!(拳突き上げ) やったよ、いけめん!しげあきいけめん!「で、……なにか?」って表情が非常にすてきです。ほほ!おほ…

星に願いを

7月7日だし!七夕だし!願いは1つ。 ニウスを見せやがれこんちくしょう。

コードブルー初回

天使たんが朝から番宣に走り回ってる中、ふわふわパーマはかわいいのに、前髪と眉毛がつながってる!やばす!うへ!りょうつかんきち!とか言ってごめんなさい。

夏は…

dvd

きたきたきたー!8月13日。お盆はこれを見て過ごすのです。これを見て我慢しとけ!っていうお達しです。

食わず嫌い

tv

普段、相変らず不思議な低温なひとだわ…くらいにしか思っていないフリーダムぴーたんが、ピアスを開けた経緯の説明で「若気の至りで」と言っていたことにぶんぶん首を振って納得してしまいました。わたしも、5個あいてるけど、そのうち2個は安全ピンであけた…

まっすーお誕生日

おめでとうございます。昨日PCが突然変な音を立てながら電源が切れて、それでもめげることなく書き連ねていたら、2度あることは3度ある…3回目でわたしも死にました。日付詐称で申し訳ないです。うううう。 で、わたしのファックPCのことはおいておいて、まっ…

もくようじゅうじ

あしたのぴーたんの番宣ラッシュを確認したらクラクラしてきた。あと4時間しか残っていないHDDを前に泣きながら編集してました。気合いで15時間空けたので、これでどうにかカンベンしてください。たのんだ! それにしても、TブーSの魔王の宣伝媒体がすごす…

6人画面に揃う

cm

「ミッフィーと一緒に寝てたからなあ……」とつぶやく兄貴がおもしろすぎる。○○だからなあって。えええええ。絶対言わねえ。地球が反転しても言わねえ。パブリックイメージはそれで行くんですか、にしきどさん。