2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SUMMER TIME@ヘイ

tv

新曲のテレビ初披露ほど楽しみな電波における初披露はないので非常に楽しみにしておりました。ばきゅーん!ばきゅーん! (見終わった) ……さすがに初回のぎこぎなさ感は否めなかったなあ。振り自体は、フォーメーションを変化しながら歌い踊って、さらに全…

かとうしげあきよ

web

それを世間では「貢ぐ」というのだよ……魔女っ子こわい!本当にこわい! 「ねー行こうよー」とか、シュン…とか、猫による猫脚色かもしれないけど、ちょっとかわいい年下っこしげあきくん(@ゴルフウェア似合いすぎのハタチ) 最近P日記でとりあえずの行動報…

ディスイズサマタイム

海の家に天使が舞い降りた!ぎゃお。 ということで、萌え萌えメモ。 プロが回顧キャラ。めずらしいなー しげあきカメラで6人集合写真。2回目で見せるにしきどのにやりな悪人顔キタコレ!き、き、きもい!(おい) キューティーな飛び出す絵本。全員ラスケっ…

ミニステにて

tv

あーちゃんが、なんと去年フル単だったと判明。おお!芸能界にしげあきの仲間が!

桜咲いたよ3年生くん日記

web

バッグがいかにも、かとうしげあきっぽいぃぃぃと凝視してしまいました。この際だから、お前もジャニうぇぶでかばん中身出ししろ!と言いたいところ。 しっかし、ぴーたんしげたん*1はいつの間にこんなことに。アイマスク差し出して、それをきゃっきゃ言いな…

ラスケ夏CM見た

cm

すーてーきーだー!かわいいニウス。スーツ着てても、黒のスーツをばしっと着ててもそこはかとなく、いや微塵も感じさせないエロス!ノー色気!(笑) きゃわ!スーツ着てるのに超かわいい。一体どいうことでしょう。(正直、最後の海辺を走るシーンは蛇足な…

ホカベン初回

ラスフレは思ったよりさらっとしてるなと思ったけど(でも、好んでこれを見たいという鑑賞意欲がない。プラスこれが現代の若者の悩みだと言われてもにんともかんとも。)、こちらは逆にもっと軽いコメディかと思ってた。 初回を見る限り、新人弁護士を通して…

人生って厳しいらすけ

cm

はーーい。起きたら9時過ぎ。ラスケのメーキングってなんですか?虹が出た?え?……ぐぎぎぎ。これからはめざまし録らねえ!蝶ネクタイより羽鳥! http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080414-OHT1T00046.htm http://www.daily.co.jp/gossip/200…

あわてんぼう

わたしはとにかく忘れやすいので、今日のうちにホカベンの予約録画を…と思ってHDDを操作していたんです。 さ、しげあきくんのお名前はあるのかな?と思って、番組説明のボタンをぽちっと押したら、上戸さんからはじまって北村さん……。が、しげの名前が見当た…

桜咲いたよ3年生くんへ

web

こーやーまーの話は禁止っ!

夏時間ジャケ写

cd

初回盤の6人の構図が微妙すぎる。なんでこんなにアンバランスな遠近感なのか。やましたさんに至っては、まるで切り取ってあとでつけたみたいな。夏の衣装というか、まるで春衣装のようだよね…(しょぼん) ジャケ写なんだから、かっこいい系でいくのか、かわ…

ようこそ渋谷さよなら淵野辺

web

桜咲いたよ3年生ってネーミングがかわいいなあ。さすがフル単!(関係ない) で、待ってましたの復活我輩の中身。 ぴーちゃまとのドライブ話の詳細きたーーー!と新入生のごとく期待に胸ふくらませ、「そうそう。しげあきくんは出来る子よね!1文が10文字と…

つきあって3ヶ月目

って言うじゃないですかね。1月はじめからニウスにハマってすっかり3ヶ月目です。一番何が変わったかなーといえば、間違いなく呼称。 ということで、ニウスちゃんの呼び名変遷。できることなら、内輪だけにしか伝わらない呼び方は控えようとは思ってるけど…

うぃっす

web

ってジャニーズのどこのだれやねん!とあからさまに訝しげにメールを見たら、しげあきくんでした。おお!しーげーしーげーしーげー!しーげがもどってくーるー!あしたからよね。あしたから。

ホカベン@制作発表

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080409-OHT1T00082.htm 朝起きるから大丈夫☆と自分を信じた自分がバカだった…動いているしげあきくんを見逃すなんて。不覚!ちょう不覚! 報知を見る限り、髪の毛がもっさーとしているしげあきくんですが、…

やましたさんお誕生日

おめでとうございます。23歳。よくできた23歳*1。 3月のクロサギ番宣ラッシュのときに「前よりバラエティ慣れしてる気がする……!」と驚いていたんだけど、相変わらずマシュマロみたいにふにゃーと笑う顔が本当にかわいらしくて。で、最近、さらに愛らしいと…

からあげくんローソン

cm

世間一般浸透キャラ的にてごしさんがいろいろおいしい。

ぬるぬる春祭

tv

馴染んでますって全然馴染みきれてねー!!(大笑い) タモりんににしきど痒い痒いと指摘されて、顔面が見事に崩れていくのがよかったです。100点で「最低や!」って。うん。しげにあやまれ。ははーん。 ナカイさんの足の裏攻撃はご健在。あれはあれで愛情の…

備忘メモ

テゴマスの新曲「アイアイ傘」 ネオ アンジェリーク Abyssのエンディングで。2時から。

ジャイアン2人

tv

あしたの月曜はそうです、いいとも春祭です。にしきどvsなかい先輩です。さらに今回は、きむらさんまで!ひぃぃぃぃぃ。あしたの木村通訳担当(これを世間一般ではフォローと呼ぶ)は、なかいさん。両手にジャイアンだなんて…なかいさん大忙し。 しげあきく…

ダイダヤ

tv

[rakuten:miketoy:10003829:image] 大倉くん……!あの子はあんな子だったのか。「毒、アカンと思う」って。そんなむくれた真顔で。 御大は、なぜかあっちではキャラが変貌するので、今回のごみ屋敷のロケは、ポコちゃんみたいだった。つねに口が半開きで指示…

メン愛 愛し愛され生きていく

web

メン愛を18時すぎに、車を運転しながら読んでいたので(危険なので止めましょう)対向車線のドライバーさんが見たら、にやにやが止まらない変態女子以外の何者でもなかったに違いない。 小山報告によるパンフレットを買うしげあきさん。エンドロールに流れる…

P日記 #1692

web

俺らのチーム。

アテンションプリーズ

きょうまでフジで全話録画したのをちょろちょろ見始める。きのうは、54分のドラマなのに30分過ぎに取って付けたように御大ご登場。ぶっきらぼう!ほーう!ぶっきらぼーう!いよいよ倍速鑑賞が止まらなくなってきて、にしきど部分以外からそのあらすじを推測…

天秤にかける煩悩にまける

コンビニのエコ競争に火がつくか!?ローソンがCO2排出権を販売開始 | greenz.jp ちょろっと話題になっているローソンのCO2の排出権の販売の記事を読んで、ローソンのエゴ丸出しっぷりにいらっとしたのはわたしだけではないと思うんだけど、こうも全国ネット…

猛暑対策

夏にニウスはない……という予測がもろもろ成り立つ模様なので、乗り切るためにとりあえず、ツアーDVDと冠番組くれ!くれ!

ということで、からあげくん編妄想

cm

海辺でニワトリを見つけて「こらこらー!待て待てー!」と追いかけるてごます→なかなか獲れないてごます→「りょーちゃーん!*1」と泣きが入る→満を持して、にしきど悪人顔で包丁持って登場。 (15分後) 海辺で3人、笑いながら、からあげくんを食べてるの図…

リーサルウェポンてごし

cm

「おれもってるよ」(全部ひらがな読み)が超絶かわいい。 1人ちょこんと座って自慢げにリュックをあさる子を5人が立ったまま見ていて、結局何も入っていなくてがっくりきている5人の顔を座った状態のまま、きょろきょろと様子を窺っているてごしまでの一連…