金八コンビリターンズ

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080311-OHT1T00081.htm
ラジオで「月イチで海外に行ってやる!」とか言っていたときはどうしてやろうかと思ったけど、弁護士役ですって。おおおおお。
かとうしげあきくんは、一般的視聴者から見れば、ちょっと残念な感じなど1ミクロンも感じさせないかっここいい男の子なので弁護士役はお似合い。年齢的にも、Pさまから32歳だとお墨付きを頂いてるので、新米弁護士役もお似合い。
さーめがね着用ってどんな感じになるんでしょうね。わくわく!
とにかく、あのうかれポンチの日焼けが、落ち着いてますように。あと、あの時代錯誤のベッカムヘアもどうにか変わってますように。ドラマ的には、髪型が目下の懸念事項ですよ、かとうくん。

青学大法学部法学科2年の加藤は「大学に入学した時、いつか法曹に関する役ができればいいなと思っていました」。六法全書をめくりながら「在学中に夢がかなったので大学とドラマ、互いに生かし合えるようがんばりたいです」と意気込む。

六法全書をめくりながらって全く意味が分からないけど、法学部って単位数が多いから大変だよなあなんて思い出したり。がんばれしーげー