ら・す・け?

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080304-OHT1T00103.htm
とりあえず、風邪が治らないので、朝も10時くらいまで寝ていて、今はじめてPCを開いて頭の中が?マークでいっぱいです。とりあえず、明日から、かわいこちゃんたちの萌えCMが全国ネットでうはうは流されるということでいいんでしょうか。
CM捕獲大作戦は、まあそれほど苦じゃないんだけど*1、ラスケのHPはあれでいいのかしら。企業のサイトのくせにやる気が1ミクロンも感じられません。最終更新が2/8って。今は3月ですよ!らすけしっかり!

*1:ホットペッパーのCMを血眼になって2個のレコで1日中録画しまくった女がここに