シゲらじ3/2 オーストラリアに行くんだよ編

ずぶ濡れMステ終わりに収録したらしい。うかれております、かとうしげあき。声がるんるんです!

  • きょうはなんの日?---ミニチュアの日。「ふざけてんな」
  • 「加藤くんは、細かい作業とか得意ですか?」「得意です!」「城のプラモデルそそる!わかんなすぎてそそる!」
  • ミュージックステーションですごく雨に濡れたんですよね…」
  • プロモーションが終わって暇だったので、陰日向を見に行ったらしい。そして大号泣。西田さんがすごくてああいうのを見ると、自分がんばんなきゃと思うと。
  • 「ぼく、あしたからオーストラリアに行くんですよ!」(得意げ)「いやーやっほーいだよ。グレートバリアリーフを泳いでくるよ、おれは。」
  • ケアンズには、ラピュタのモデルになった場所があるらしい。でもよく知らない。ジブリは途中であきらめるタイプ。
  • 「すごいねーたのしみなんですよ。ふわっふわしてますよ。再来週の放送のときは黒い感じで。」
  • 友達の誕生日やらカメラを購入やらで金がないらしい。(ちょっと、芸能人しっかり!)
  • 「今年はいっぱい仕事をするけれども、月イチくらいで海外に行きたい。来月タイとか韓国とか。ちょっと時間あったら、うわさのパリとか。行ってやりますよ、おれは!」(おやめなさい)
  • リコメンドは、エレカシの「笑顔の未来へ」
  • ハガキ「加藤くんは行きたい国などありますか?フィリピンがおすすめです。やせますよ」
  • 「フィリピンねー暑いからってやせるの?汗かくとやせるの?原理がよくわからないんですよね、この僕でも。」(コノボクデモ??)
  • アジア方面に興味がないらしいしげあきさん。(さっき、来月はタイとか韓国って言ったばかりだけどな。)
  • 「俺は観光好きだから、これがあります!みたいな。暑いだけじゃ行かないでしょ?」(相変わらずの物言いですよ)
  • ハガキ「PVの雨の撮影で、大変だったのを教えてください。」
  • PVは、立ち位置によって全然違う。きょうのMステは全員がびしょ濡れ。髪切ってよかった。すごい雨なのに、台風ぐらいの雨の量なのに、テレビで見ると伝わらないのが切ない。
  • 「こんだけやったんだから、ぜひ太陽のナミダ買ってください。結局それが言いたい!ぜひ買ってください。」(おのれはホストか!)
  • リコメンド2は、ガガガの「人間っていいな」