ラスケにオタク(未確認情報)

全くやる気が感じられねえ!と散々言ってたラスケHPが満を持して更新されて、いよいよここでもCMが見られるようになっていたので喜んで、大学のPCでウハウハ見てました。見ちゃうと顔がにやけるから困るところ。
で、このCMのターゲットは一体誰なのか。
だって、普通の男の子たちはあんなにきゃっきゃしないんだよとあのかわいらしい子たちの姿を見て、にやにやしてたんだけど、巡りめぐって、あの子たちは、このCMはもちろん、楽屋エピソードも相当かわいらしいのに、なんでテレビ(特に生生生)だと半減するかな…と遠くを見ながら考えてしまいました。ニウスっていうグループ自体が、ちょっと内弁慶なのかしら。むー
そっれにしても、まあ、カメハメハ大王を見て「カメハメハさんだー」と普通に言っちゃう小山さんは、しげあきさんを手玉にとるだけでは終わりそうもない魔性の男かもしれないと思いました。回路が絶対、乙女系。