2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

担当愛バトン

アミコさん(id:azumaya51)からバトンをいただきました。ありがとうございます。こちらこそいつも楽しく拝見してます。 愛はあるのよ、叫んでも叫び足りないほどに!という気持ちを込めてやってみます。 【担当愛バトン】 ルール 質問には正直に答える 嘘は…

「こんなんやってみました。」公演詳細

さー しげあきくん、フル単への道が厳しくなってまいりましたー!(笑) 出演:加藤成亮 東京公演 日程 2008.7/14(月)〜7/30(水) 大阪公演 日程 2008.8/2(土)〜8/8(金) きょう詳細が発表されて、あした申し込め!とのお達しですよ。水戸黄門に出てくる悪徳代…

アイアイ傘

プロモーションビデオを見て母が一言。 てごしくん*1の髪型はなんなの?ホストみたいね。 ねー!! *1:いよいよ名前を覚えた

しげ猫〜セブンティーンの宴の巻〜

web

めざましで、これ*1を張っていたら、後ろに並んでいたふわパーマの眼鏡ぴーたんに尻でも触れたのか、ぴーたんの方をにやにや見てスピーチを始めるしげがいました。すごいツボったので、停止したままわたしもにやにや見てしまいました。この2人だと、雰囲気が…

ラスケメイキング

cm

砂浜のシーン。画面からもれ聞こえる「あははー!あはははー!あはははー!」の声に萎えました。うそです。萌えました。お前ら、山田(@まるちゃん)か! おそらく、てごしさんと思われる「速ーい!はやーい。やましたくぅぅーん」の甘ったれ声に苦笑しつつ…

本日のメン愛

web

そば湯 LOVE LOVE S と見えた瞬間に、ひぃぃぃぃSHIGEか!と思ってしまった自分が嫌。タリーズで携帯の画面見ながら、コーヒー吹かなくてよかった。

コードブルー

http://www.fujitv.co.jp/codeblue/ やっと正式に発表が。フジの公式を読むと、どうやらちょっぴり屈折してる役っぽいので、医療もので性格が歪んでいる主人公ってのはなかなかいいなー!とちょっと楽しみになってきました。 救急医療ってことは、専門用語を…

京都は日本の宝やー!

といったのは阿部サダヲさん(@舞妓はーん)ですが、久々に行ってきました。2泊3日。花見小路も住んでいた頃はほとんど行かなかったから右往左往。ははん。

ジャニファンバトン?

akikoさんから(id:akbdh)バトンをいただきました。こんな辺境ブログを読んでいただいてとは…!ありがとうございます。では早速。

池ぽちゃ祭り@てごし降臨

tv

お、お、おもしろすぎる!腹よじれるほど笑わせてもらいました。かわいいのは見た目だけ☆のてごしクオリティが見事に発揮されていて、素晴らしかったと思います。イッテQスタッフ、神の使い方を分かってんなー!(ファンも上から目線上等) あ、ニウスのメ…

Mステ@視察隊

tv

Jの人たちのリリースラッシュが続いてる訳ですが、すごい真剣にかつんを見てます。気分は査察団。ええ、わたしは真剣です!なにがって、ニウスの方向性に対してな!

ニウスはなぜ夏にコンサートをしないかについて一考

サマータイムの出演ラッシュが終わって、へこむことは、また動く6人組を見れないことです。ホラー俳優以外、みんな暇なのに!みんな暇でしょ!(すごい物言い) ↓ 断固レギュラーを持たないなら、この際、年中コンサでもいいぞと恐ろしいことを想像する。 ↓ …

うっかりやの自由人@しげねこ

web

ぴーたんは、シゲに電子辞書を借りて何を調べたのかな?おいらんか?(違)

KちゃんNEWS 5/12

またタイマーをかけ忘れて出かけてしまったので、妹ちゃんに頼むことに。電話口で、録画をはじめたっぽい妹からの開口一番の言葉がこれ。 「なにこの番組。くっだらねー!!」 うん…ん。し、し、知ってるよ、お姉ちゃん…(遠い目) とはいえ、不覚にも、「渋…

SUMMER TIME@Mステ

tv

録画したのをにやにや見ていたら、居合わせたわが母がこんなことをおっしゃっておりました。 この子たち(ニウスの皆々)は楽しそうに歌うからいいわねー 全面同意!にしきど兄貴だけはしょっぱなから負のオーラを漂わせてたけどな!まずはトーク。小山から…

SUMMER TIME@うたばん

tv

お宝鑑定団。トークなし(嫌味をこめて)。 あれ?にしきどシャンパン。ますだボール。やましたイチローサイン。てごし切手。あれ?ニウスっていうグループは4人組だったかな?ふーーーーん。……ってぼけぇぇぇぇー!!(すいませんいろいろ) ユニフォームと…

SUMMER TIME

cd

今年の夏期待してもいいでしょ?ってこっちがユーたちに聞きたいんだよ!と叫びたくなる衝動を抑えてサマータイム聞きまくり。 SUMMER TIMEを聞いたあとにBaby! Be My Baby!を聞いてみると、声の質が違っていておもしろい。ニウスは、6人の声の色分けが、に…

ぜんいん花占い

ということで、せっかくなので、ほかの5人もやってみようのコーナー*1。 ぴーたん 誕生花 桜 花言葉 淡白、気まぐれ →淡白で気まぐれ!(爆)日本の象徴のお花なのに、淡白で気まぐれ! こやま 誕生花 プリムラ・ポリアンサス 花言葉 神秘な心 →確かにしげあ…

たんぽぽくん

web

えー花占いかあと思って調べてみたら、同じ誕生日でも誕生花がいろいろ出てきて驚きました。一番多かったのは、たんぽぽではなく、しげあき=ハイビスカス説。 7月11日 誕生花は「ハイビスカス」 花言葉は「常に新しい美」「勇ましさ」 →最近、太ったりやせ…

グッときた名場面ベスト55

tv

ぐっとというか、いらっとした名場面集をありがとう。ぶつぶつぶつぶつ。

ツタヤパニック

突然これが見たくなったので、近所のツタヤに借りに行ってきました。 で、その後。ちょっと店内ブラブラしていたら、ニューリリースのコーナー1位には、CDが一枚もないのに見たことのある6人組の文字が。「ニュースが明るいニュースを届けます☆」関連のうか…

好みの問題

あらしのアルバムを聴いたのでちょっとだけ。 いま現在、ジャニーズの中で音楽方面の嗜好として好みなのが、あらしとニウスなんだけど、なにが好きってJPOPのいいところをきっちり抽出して、バックの高質なサポートを従えて、キャッチーな楽曲でアイドルのキ…

ちゃうちゃう

web

しげうちコンビかわいい。かわいいな。かわいいなー大阪弁が見事にうつってるのも大変かわいい。雑誌で対談とかできるとおもうなーここににしきどこやまが入ると粘着気味になるので、このコンビでお願いしたいところです。

残暑きらい

ゴールデンウィークは、鬼の首をとるようにもくもくと家の中を掃除をしていたら出てきました。右側は、しんつよの時にもらったのかしら。左側にヤッターマンを置いても中和されない24時間テレビのロゴマークの威力。 今年は、どのジャニっこが餌食に…ぶるぶ…

にゃんこロケ

tv

イッテQ予告みーのーがーしーたー もう泣きたい気持ち。 せっかくなので、近日中にもう一度海外行って、食べ物のおいしいところでぷっくり太って帰ってきてください。あのぷくぷくほっぺが戻ってくるならば。ほっぺなくして手越なし!(意味が分からない)

ホカベン番宣

tv

ミヤネ屋でなかったんですよ…ね?疲れ切って帰ってきて、しげのコメントコメントコメントだけは見る!となぜか血眼になりながら、必死に倍速で見たけど、見つからなくて意固地になって2回リピート倍速したけどいなかった…よね?

ということでこやま誕生日

おめでとうございます。外野から見てるときは、なんでこの子がリーダーじゃないのかしら、このグループ…なんて思ってたけど(だって、メンバー愛とかメンバー愛とか)今となっては、過去の自分を説き伏せることができます。ええ。 人当たりがいいというか、…

5月1日は何の日かな

web

あり?あれれれのれ?ジョンのしげあきどきゅん!コメントを読んで静かに目を閉じ、購入せずに本屋をあとにしたわたくしですが、桜咲いたよ3年生日記を読んで違う日付の日記かと思った。 まさかのパイナップル!こやまの誕生日の件はどうした。ケーキ画像は…