NEWS楽曲ソート

待ってましたのソート!やったありがとう!ニウスでソート!
http://iroiro.chottu.net/newsgakkyoku.html

  1. きらめきの彼方へ
  2. ゴメンネジュリエット
  3. Boom! Boom! POWER
  4. I・ZA・NA・I・ZU・KI
  5. Party Time
  6. 紅い花
  7. BEACH ANGEL
  8. Say Hello
  9. SHOCK ME
  10. 星をめざして

彼らが歌う姿を想像しながら(自分の中で)テンションが上がって、視界がぱっと開けていく歌が好きなので、ある意味分かりやすい。
圏外だけど、11位がLOVESONGだったりと、実はPソロがすごくツボです。あの乾いた声で歌われると、曲自体の持つじめじめしたぬめりがいい具合取れて、バランスのとれたナイス歌謡曲に変身してるあたりがマジックP。
もしも、万が一、やましたさんが、code調の歌をソロで歌いだしたら、泣きながら矢沢のタオルとうちわをステージに投げつけますよ。(退場です)