SHIGET TOGETHER FINAL 3/30

最終回だし、自己満足でレポを*1

はい!3月30日の日曜日時刻は23時を回りました。NEWSの加藤成亮です、どーも。先週お知らせしましたが、とうとう最終回を迎えてしまいましたね、えーえーえー。2005年の4月ですよ、スタートしたのは。3年間、まる3年間やりまして、今日をもって155回目。いやーずいぶんと喋りましたね。なんか、このーラジオあって僕があるみたいなところありましたからね。NO radio NO Shige!みたいなところあったんですけどねーいやいやいや。
なんかリスナーのメッセージもすごい来てましてね。はいはいはい。で、まあ、最終回ということでね、いつものコーナー全部ぶっとばして、みんなからのメールを読んでいこうかなと思います。
まずは1つ、紹介したいと思います。えーラジオネームゆうすけさん。
「楽しみにしてたんだぜ!毎週聞い(噛む)聞いてたのに!やめんじゃねーよ!」と。「しげ!お前はへたれか!大学の単位がなんて理由は俺には(笑)通用しないからな!ちゃんと理由を来週聞かせてくれ。俺が納得する理由をな!」と。
男性のリスナーからメッセージがきまして。おいどんだけ上から言うんだよと。やめんじゃねーよっていうタイトルなんですけど。俺もやめたくねーよ!と正直思っております。まあ、すごく悲しいんですけどもね。いや、大学の単位は、もうバリバリ取れてる訳です。自慢じゃないけど、今年フル単でしたから。いやーそんなね、こんなね、そんな理由でボクはやめたくないっす。強いて言うならいろいろね、内部事情みたいなね、ふっふはは、ところですからね。しょうがないっすよね。
で、もう1コラジオ紹介します。ラジオネームしのみさん。
「しげくんが、少し前に言っていた『生放送いつかしたいねー』という言葉をわたしは忘れません。」
ということでっ!今日はですね、重大なお知らせがあります。実は今、生放送でお送りしていまーす!(パチパチパツ)いやいやー実はね、生なんですわ。えー初生!初生、初最終回ですよ。悲しいねー(笑)なので、まあ、なんていうですか、やりたいと言っていた目標だったんですよ、2008年の。それが最終回で叶ってしまったんで、ちょっと切ないんですが。外もあいにくの雨ですが、あのーせっかくなんでね、生メールを受け付けようと思います。
えーそこで、テーマを考えました。さっそく発表したいと思います。最近涙したエピソード(BGMが太陽のナミダのサビ)。えっははは(笑)太陽のナミダ、ここで掛かっちゃうね、切ない切ない。あのー涙。涙の最終回ということで、今夜は、あなたが最近涙を流したエピソードを送ってほしいなと思います。えーもちろん卒業式で泣いたエピソードや、笑いすぎて泣きました、感動の涙、切ない涙、えー箪笥の角に小指をぶつけた痛ーい涙みたいなね、何でもいいよ!うん!
まあ、ボクは、前、なんですかね、「陰日向に咲く」の映画を見て泣いたり、まあ、もう正直なところ、今、泣きながらこのラジオやってますからね。ひくっひっくひっ(泣き真似)ってならないようにもーう気をつけてやってます(笑)ふざけてんのかって、最終回。どんだけ楽しんでるんだってくらいですけども。
えーだから今日はもう、バシバシ、メッセージ読んでいきたいと思います!えー生放送でNEWSの加藤成亮がお送りしていまっす。FM FUJI SHIGET TOGETHER FINAL.えーまずはですね、今週のOPチューン。NEWSのね、名曲でございます、サヤエンドウ!

ここまでで、まだ5分経過してません。ぱ、ぱ、ぱ、パトラッシュ、ボクは明日学校だから寝るよ…シゲが早口でまくしたてるからこんなことに…(笑)
もう寝ます。おやすみなさい。続きは明日…おやすみなさい。

*1:まだ未完成です。