2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イッテQ

tv

お笑い芸人界におけるジャニーズ推しと言えば、太田光・品川祐・宮川大輔で間違いないと思いますが、この前の池ポチャSPを見て以来、宮川大輔によるてごしさんへの邪険な扱いがたまりません。 てごしさんはニウスの中では、完全に甘やかされて(主ににしきど…

吾輩ダメ出し

web

しげは、ヲタクの心を掴んでいるようで時々するっと手のひらから落ちてくよなあ。 舞台の話をするのなら、ロケ弁のことなんかどうでもいいから、最後に、いい舞台を作るために必死にやってますアピールと見に来てねアピールが絶対的に足りない。 見られる側…

ダイダヤ

tv

兄貴のどっきりがいまいち……反応が薄い…兄貴のキャラ的にあれはニウスでやってほうが、ジャイアン節が炸裂したと思うなーなーなー (暇なのであれをニウスで妄想)

コードブルー予告

はーだーかーーーーーー!!勘弁してください。勘弁してください。(土下座) まじで天使のぴーたんが坂口憲二化したらどうしよう……(ぶるぶるぶるぶる)来週は、食わず嫌い。vsがっきー ラスフレはコメントするほどもなく。視聴時間を返せこのやろー

舞台なめんな@Kちゃんにうす

女子より女子力のあるこやまに「見に来ないで!」なんて。ぜっーーたい見に来て、約・束☆って言ってるようなものだろー。かとうしげあきハタチ、つかめない小山心。 堂本兄弟のコメントのときは、話を要約して、適度に面白くてごますのエピソードをまとめる…

P日記

web

ぴーたんが見ているというドラマは、「医龍」か「コトー」で間違いないと思うんだけど、ここは医龍かな?ぴーたんが、坂口憲二みたいに屋上で夜中1人、手術のシュミレーションを裸で黙々としてたらどうしよう。泣く。医龍は、サダヲ・かずき・くらのすけ以外…

非行少年SHIGEAKI

き・ん・ば・つ! 日本人で無計画に金髪にしている人で知的で品良く見えるひとは皆無なので、戻せ。いますぐ黒に戻せ。男性の品格! しげのお母さん、しげあきちゃんに言ってやってちょーだい!「そんな息子にした覚えはありません。うちのしげあきちゃんが……

ミュージックフェア

この2人がニウスにいるのは強みだなあ。ほっっんとうに、はんぱねええ…! だって、キラキラのアイドルくんたちにパフォーマンス込みの歌ではなく、歌唱力でうっとりする日が来るなんて………。「てへっ☆うちの子たち、歌うまくてごめんね!!ごめんね!!」とと…

アイアイ傘

cd

アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: テゴマス出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (42件) を見る好評でなさげな「僕らのうた」が好きです。アップテン…

今週のラスフレ

そうすけあってのラスフレ。というわけで、にしきどさんのいないラスフレ最終回は、いちご大福だと言われて食べたらいちごが入っていなかった!詐欺だ!詐欺!に近い内容でした。脚本…ひでええ。肝心なところを見事にすっとばしたうっすい脚本だったなー 何…

堂本兄弟@アイアイ傘

tv

とまあ、やさぐれてるときに癒してもらおう、エンジェルてごますに。 あ、その前に、今夜のコンサートにてごしさんがちょっとだけ出ておりました。「てごしじゃないよ、神輿だよー」と大宮の歌に乗せて犯人のごとく、目を黒く覆われたてごしさん(静止画)が…

腐ってもスマヲタ

J

もじゃ2号がいた!!赤のひとと紫のひとの後姿が時々区別がつかなかった!

Mステ@アイアイ傘

tv

マイハニーエンジェルてごますちゃんの隣にずっと、こうだく…$#■☆! モザイク機能とかないっすかね…ないっすね…(遠い目)

桜咲いた3年、やれば出来る子

web

おんせんばなしー!ローソンの新しいCMー! こやま→やました→かとうの三段活用きたこれ。それぞれ、性格が出てておもしろすなあ(しげあきのまね) そして、しげあきだけの世界「つぶらな瞳」きたこれ。ここで一旦どん引きましたが、ぴーたんの「また来よう…

桜咲いた3年のごはん

web

しげあきよ…需要と供給ってものをユー知ってるか?木曜に更新がないなんてまあ珍しい!ぴーたん日記の補足に手間がかかってるのね!なんて。なんて。なんてね! つけ麺の新人店員の話にヲタク誰も興味なし。200%興味なし。ぴーたんこやまで言った温泉の話し…

きのうの夜

サマータイムのPVをM-onでへらへら見ていたときの母との会話。 「そういえば、ニウスの中で誰が好きなの?」 「んふふふ…当ててみてよ。」 「そりゃ、やましたくんでしょ!(自信ありげ) 意外に面食いだもん」(意外に?) 「……違うし。」 「ええええ!じゃ…

よこひなと言えば

fuka-fuka love the earthって英語おかしい。

レコメン@アイアイ傘

よこひな。てごにゃん(だって本人が言ったぜ!)の外面だけに騙されていたと初めて気付いた模様。「ニウスで誰が変?」って、ぴーたんまっすーが変わり者っていうのは、同じ地球人としてまだまだ理解の範疇にあるけど、てごしさんのちんちくりんっぷり(ち…

MUSIC FAIR出演

tv

とりあえず、フジテレビのプロデューサーさんのブログ(お茶を濁す)を見てみるんだけど、読む度に本当に疲れる。本当に気持ち悪…(自重)それはそうと、「夏色」ですって!駐車場のネコは〜♪ですよ。途中ゆうじんこうちゃんのかけ声はやってくれるんでしょ…

兄貴ドラマ

お昼になぜかジャニ話で盛り上がっていたら、友達が「日曜のエコ番組見た?もーう、にしきどくんが映るたびに怖くて怖くて!さわやかに白いシャツ着てるんだけど、笑ってるんだけど、と・に・か・く・こ・わ・い!」と言っておりました。 ある意味成功、ある…

Kちゃんニウス

11時越えの歌って!なんやねん。 あー声がエロいねえ。相変わらず、てごしゆうやは最強です。やっぱり、てごしさんのジャニーズ帝国内とんちんかん度はピカイチだと思う。てごしさんを見てると、天然くんにも負けないネ申素材がここにいるぜ!とガッツポーズ…

堂本兄弟

tv

みたにこうき、面白すぎる……! さて、来週はテゴマス、お絵かき対決のようです。画伯のアホ絵をついに大公開ということで、てごしさんもそろそろ、六本木某局の某先輩が出ているゆるゆる番組で対決するときか来ーたーなー!やっほい。(注:光一さんは対決済…

桜咲いた3年生が忘れもの

web

ちっちゃい男だよ…と緑の画面見ながらつぶやいてしまいました。 忘れ物をしたのは自分の責任なのに、わざわざタクシーの運転手さんにお願いして戻ってきてもらってる分際で、「タイミングが…」「肉が冷えた」だとぉぉぉぉ!知るかっ!おまえは、一体何様のつ…

で、あの子たちは

読書するのでしょうか。 読みそうなのは、にしきど/かとうラインかな。でも、2人ともベストセラーものや話題本で「これ、まじで泣けるから!」「まじで感動や!」「泣いた!すげー泣いた!」なんてぎゃーぎゃー言ってるイメージしかないなあ。 王道を走って…

ダヴィンチ 2008/07月号

今月の表紙は、まつもとさんなんだけど、手に持っていた本がレーモン・クノーの「文体練習」だった。こういう本も読むのかあ!ほーへー。言葉遊びと発想力の極地だし、好きそうといえば確かに好きそうではある。コミック 文体練習作者: マットマドン,Matt Ma…

桜咲いた3年が料理

web

お腹がすいてるときに読むもんじゃない。日記はオチもなく、しょーもなかったのに、ゴーヤーがどうしても食べたくなって買ってしまった。あーあ。

今週のラスフレ

そーうすけーーー!!!! 傷害罪で逮捕です。○ともだちから、このドラマが終わる度に、「にしきどりょー!こええええええ。」とメールが送られてきます。ジャニーズ的に大丈夫でしょうか。こんなホラー俳優のイメージは困るよ、きみ。 スタッフも狙ってるよ…

エコエコみの

ばんばんCM流れてるけど、なんというか、あれよね。わたしは、ニウスが好きなので、あっち側にいるにしきど親分を見ると、好きになった男性は、別の家庭を持っていた……みたいな心境になるよね。 乙女心と秋の空は複雑です。

今週のホカベン

治療費が…働かないと…とかまあシリアスなストーリー展開の中でとつぜんイケメンがあらわれるとびっくりする。しげ、痩せたよね。顔がしゅっとしてた。 かずきーの初めてまともに働くスーツ姿とか、りょう×戸田菜穂とか、もちろん、突如出現のしげあきとか、…

コンビでぽん!

ニウス的に暇すぎるので、お昼からぼんやり1人妄想で楽しんでました。お題は、Jの中で見てみたいコンビ。ニウス+だれか編。あのひととあのひととか。このひととあのひととか。