夏の時間です新曲です。

お昼にアンテナアンテナるんるるん♪と調子乗って見ていたら、新曲の文字が。
「新曲?へー。誰の?………は!?に、に、に、ニウスがかっ!」とリアルに驚き。そして、リアルに涙目。だって、これがうわさの氷河期なのね…と覚悟を決めて、置物と化したぶりっこにしきどをヘラヘラ見てたんですもの!*1
ということで、新曲です。5月なのにサマーです。先取りすぎだと思います。いまのところ、SUMMER TIMEと聞けば、これまた字面が似てるサマーの超名曲SUMMER GATEしか浮かんできませんけど、一体どんな爽やかな風のようなサウンドなんでしょうね☆
で、5月にサマーなんだから、9月にスノエクを出せばいいんじゃないかな☆

SUMMER TIME収録曲

  • 初回盤
    • 01 SUMMER TIME
    • 02 EASY COME, EASY GO
    • 03 Liar(初回盤のみ収録)
    • 04 SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)
  • 通常盤収録楽曲
    • 01 SUMMER TIME
    • 02 EASY COME,EASY GO
    • 03 Baby! Be My Baby!(通常盤のみ収録)

*1:しかし、にしきどくんが最近とみにお痩せになっていて、いよいよ黄色から目が離れません。