こんなんWS

蝶ネクタイの「次はイケメンの話題」と振られてはじまったかっとうさんの念願の金髪姿は、至極真っ当にすてきでした。こういう男子、ヨーロパにいるよね!見た目だけ高貴。口ぶり下劣。会見場で「つーか」とか言うな、バカ!
姉のせいでジャニ経験値の上がっている妹は、金髪しげを見て「あーてごしの金髪はナシだけど、これは(コレ呼ばわり)まあ、ありかな。」とてごしさんの上をいく上から目線っぷりで語っておりました。ちなみに妹さんは、てごしさんの『一人っ子・左利き・B型』という事実が大変お気に入りのご様子で、「ありえねー!さすがのてごし!まじでありえん!」と暴言をてごしさんを見る度にいつも吐いております。
さ、ということで(?)明日、グローブ座行ってまいりまっす。
落語をやると聞いて戦々恐々中。落語なめんなー。今、これを読んでるのである意味グッドタイミングといえばそうなんだけど。こええええ。こわいよ、おかあさーん!

赤めだか

赤めだか