6人画面に揃う

ミッフィーと一緒に寝てたからなあ……」とつぶやく兄貴がおもしろすぎる。○○だからなあって。えええええ。絶対言わねえ。地球が反転しても言わねえ。パブリックイメージはそれで行くんですか、にしきどさん。
面白いと思ったのが、ミッフィーに会いたい!と駄々をこねるのが、甘えん坊になりすぎるてごしさんも、ミッフィーに会いたいって……キモっ……となりそうな(ひどい)かとうにしきどでもなく、天使がフワフワますだやましたでもなく、チャラ男は概して、かわいいキャラ好きだよな☆とその役回りをこやまに回すあたりです。ローソンぐっじょぶ。
みなさんがすでに言われているように、おやすみタイムまでしっかりとこやまの隣を死守している二十歳コンビに哀愁を感じずにはいられません……(うそを言うな) 魔女っ子こわい!