「うそうそ」ドラマ化

SPものといえば……実は、しゃばけカクレカラクリも録画してまで見たんだよなあ。ここですでに道はできていたような気がする(苦笑)
それにしても。「うそうそ」ときましたか!シリーズ2から5まで吹っ飛ぶとは、思いもしなかったです。たしかに、このままシリーズ化すると、舞台は江戸の町で続くわけだから、湯冶の名目で箱根に出掛ける若旦那の冒険物語のほうが、ドラマ的においしいか。
前回は、てごしさんの月代姿を見て「どうみても、目がくりくりしてるし、江戸っこというより宇宙人っぽい」と失礼発言かましましたが、いまや「いちたろうかわいい。てごしかわいい。」と目が半分腐りはじめております。はー楽しみー

ちなみに、書店でバイトする身としては、「容疑者Xの献身」の文庫も8月に出るし、映像化前に「うそうそ」も文庫化しそうな気がするんだけど、どうだろうな。