まっすーお誕生日

おめでとうございます。昨日PCが突然変な音を立てながら電源が切れて、それでもめげることなく書き連ねていたら、2度あることは3度ある…3回目でわたしも死にました。日付詐称で申し訳ないです。うううう。
で、わたしのファックPCのことはおいておいて、まっすー、お誕生日おめでとうございます。まっすーは、ほんと、間違いなくアイドルとしての才能に溢れているひとだと思います。ダントツだろう。コンサートのパフォーマンス力の高さは、ますだ先生のことをテレビでしか知らなかった身としては衝撃でした。
しかも、あの音響がクソな東京ドームで、MCのときに先生の声だけが、見事クリアに跳ね返ることなく聞こえて、「ニウスにすごいのがいる!」とまたまた1人驚愕したのでした。普段のクールそうな低くて重たい声もだけど、声が本当にいいんだよなあ。現時点でアイドル界(チームジャニーズ)トップオブヴォイスです。
今年もすてきな1年を過ごしてください。できれば、ドラマより、ミュージカルでプロの勇姿を見てみたいと思います。絶対はまるって!