きんきゅーコンサート

すんばらしかったです!!なんだあの神セットリスト……(ため息) そして、噂の客席置いてけぼり、2人の世界きゃきゃきゃっ!が見られた。ひょー!奇跡の二人組。
きんきちゃんに限らず、初日に行くなんて何年ぶりだろうというくらい久々で、どんなことになるのか予測もつかなくて、どきどきしてたんですけど楽しすぎた。アルバムを引っさげてのコンサートではなく、既存の曲をもう一度練り直して、がっつり作り上げられたものをこの時期に見られるきんきファンは幸せ者。ほんと幸せ。
あしたも東京だし、ニウス全員最前に並ばせて、机用意して、勉強させればいいよ。で、最後は巨匠(光一さん)からレクチャー受けるといいさ!ふん。