コードブルー初回

天使たんが朝から番宣に走り回ってる中、ふわふわパーマはかわいいのに、前髪と眉毛がつながってる!やばす!うへ!りょうつかんきち!とか言ってごめんなさい。
超こち亀 (ジャンプコミックス)
ドラマ自体は、とてもよかったです。医龍ほどの銀河系壮大さもなく、だれかがスーパーマンな訳でもなく、若手それぞれにちゃんとストーリーを用意して、ずいぶん忠実でスマートな演出だったなあ。ぴーちゃんもよかったけど、バリバリの医療ドラマなので、ここはやっぱり我を忘れるくらい必死なやましたともひさの姿を見せていただければと思います。
フジの貧乏広告いじめに耐えて(いやいやいや)前番組で青春アミーゴ踊っておいてよかったね!やったよ!