どんなもんでしょう

絶対似合うわけがないと豪語していたしげあき金髪が、すごくかっこいいとか。すごくいけめん男子だとか。おえええええ……ま・じ・で・か!!(驚愕) どうも、金髪姿がピンと来ないんだけども、たまらなく見たくて、1人もんどりうってます。舞台の初日も近いんだし、フジテレビジョンにお願いして、あしたのテレフォンショッキングのともだち紹介にねじこんでもらえばいいんじゃないかな!
[rakuten:uniquestandards:10000247:detail]
きょうは大学が早くおわったので、いろいろ物色しながら、小さい劇場用のオペラグラスがもう1つ欲しいんだよねえと友だち(観劇好き)に話したところ、「グローブ座で見るんでしょ?あんたは加藤くんの毛穴が見たいのか!」とつっこまれました。そんなことはないんだよ、友よ。いよいよしげの名前もばっちり。かんぺきです。