ライフイズミュージク

きょうは、友だちがアメリカに帰るというので、その送迎会があって、2次会のカラオケ途中から参加したのです。盛り上がる曲!ふおーー!と思って、うぃぃぃぃくを入れたのに、部屋に広がる空気は……( ゚д゚)ポカーン。ええええええ!お い お ま え ら。
たぶん、昨年末にニウスが、キャッキャとちょっとすべりながら飛天の間で歌ったときより、レスポンスが静かだった。まあ確かに30代後半以上のひとしかいなかったけど、まさか、この曲で盛り下がるとは思ってもいない仕打ちにどんより。しばし、ニウスの未来をぼんやりと考えてしまいました。ぴーちゃん……助けて!
あまりにも哀しくなったので、気分を変えて「Love so sweet」を歌ったら、こっちもイマイチ……なにこの仕打ち。