ついでにファミクラ

各グループ、ツアー用の制作費500円くらいのTシャツ*1があったので、そのうちあれにサインがつく…よね。まだサインなし。ぱっと見、デザイン的にはニウスが一番普通だった。
着いた時にちょうど、きんきの映像で「オーマイガッッッ!」とへこみつつ食い付きました。へらへら見てたら、テゴマス乱入。が、なにをしゃべってたのかも覚えてないので大したことはまったくしゃべってない。
つよしさんからはずっと『テゴンスマンス』と言われてた。テゴンスマンステゴンスマンス。言われるだけ言われて苦笑な二人。というか、てごしさんは、そろそろ対外向けの自分の立ち位置をどうするか考えたほうがいいんじゃないのか。いい子ちゃん風のつもりなのか、坊ちゃん風のつもりか知らんけども、おもしろいコメントも言えず、にやにや笑ってられても困るんですよ。(ちょう喧嘩腰) 

*1:すまっぷはないけどな!すまっぷはよう!←ネにもつタイプ