冬秋クールで流星の絆ドラマ化

昨日また水道橋にいた(……)わたしは友だちを待っている間に読了しました。ナイスタイミング!(故意的すぎる)
流星の絆
脚本がくどうさんということだけど、これをどう11話にするかすごく興味があります。なにげに宮藤作品って原作付きの脚色は、色が変わっていてうまいなと思うことが多いので、期待するなってほうが無理です。ふふふふ。
っていうかですよ、あの2人が兄妹ってなに。ええええええ。腹違いですか。腹違いすぎやしないか。唯一の共通点はちびっこにのちゃんりょうちゃんくらいやん。2人でセッシュ!セッシュ!……まあいいか。原作通りなら、にしきど兄貴は変装マニアなので(違)七変化がたっぷり見られるかな。
あ、あと、ここは木更津パターンで、主題歌はニウスにゆずってくれ。まぢで(真顔) 星といえば、冬のイメージも強いですし、雪も降りそうですし(え)スノエクを超プッシュでねじこんでください。たのんだ!