池ぽちゃ祭り@てごし降臨

お、お、おもしろすぎる!腹よじれるほど笑わせてもらいました。かわいいのは見た目だけ☆のてごしクオリティが見事に発揮されていて、素晴らしかったと思います。イッテQスタッフ、神の使い方を分かってんなー!(ファンも上から目線上等)
あ、ニウスのメンバーも師匠とヘルメットおじさんみたいにもっともっと突っ込んでこうぜー!「ま、てごしだから仕方ないか……」などとにゃんこを甘やかしてはいけません。
まず、OP終了後。オーストリアに着いて、アルプス山脈を背景にカメラの使い方がなっとらん!と怒られた後の一言。

なるほど、なるほど、勉強しますんで、ボクも。ハイ。

なんたる!なんたる言い草!なるほどを2回繰り返す時点で舐めてますからね、こいつ。120%、心にも思ってないぜ!
そして、自分だけ成功したからって、またこの言い草。

要は、個の力ですよね。(しれっと)

むーかーつーくー!!(大笑) 直後の師匠・宮川大輔の顔がそれを如実に表しております。このひとは、人をかるーくイラっとさせる才能があるよね☆何度、「格好つけやがって!」と言われたことか。これで浜田・うっちゃん両巨頭制覇。あー最高。
こうしてみると、ドクロを毎回背負ってるのは、「ボク、取り扱い危険ダヨ」アピールなのかと思えてきた。でも、てごしさん的には、成功できなくて相当悔しかっただろうな。きっと、人の失敗を見てひぃひぃ笑いすぎた天罰だ!(爆)