ニウスはなぜ夏にコンサートをしないかについて一考

サマータイムの出演ラッシュが終わって、へこむことは、また動く6人組を見れないことです。ホラー俳優以外、みんな暇なのに!みんな暇でしょ!(すごい物言い)
 ↓
断固レギュラーを持たないなら、この際、年中コンサでもいいぞと恐ろしいことを想像する。
 ↓
そうすると、懐が寒々しいので、やっぱりレギュラをお願いします。レギュラー番組!ちょっとつまらなくても大丈夫。オタクは萌え探しが得意です。でも、あのひとたち、結構おもしろいと思うよ?ゆるキャラもシュールキャラも神様も、なんでもいるぜ?
 ↓
(結論)
わたしは、絶対的にユニット萌えタイプなので、今の非バランス加減が気に食わないんだろうなあ。テゴマスに関してもどうもテンションがあがらないのはそのせいです。充実したユニット活動あっての個人活動だろうに。にゃー!
 ↓
ということで、「this is summer time〜☆(てごしポーズ)」ってわたしたちは、真冬にペンラ持ちながら、歌うんでしょうね…(遠い目)