ジャニファンバトン?

akikoさんから(id:akbdh)バトンをいただきました。こんな辺境ブログを読んでいただいてとは…!ありがとうございます。では早速。
1.あなたの好きなジャニーズグループは?

  • 今、夢中なのは、NEWSです。ニュース。にゅーす。

2.そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆

  • こやま/にしきど/やました/ますだ/かとう/てごし

3.あなたはその中で特に誰が好き?

  • 年下の2人。

4.あなたの好きなジャニーズソングは?

5.その曲はシングル曲?アルバム曲?

  • シングル。

6.その曲のドコが好き?

  • 夜空ノムコウ」はあのとき(97〜98年ごろに)スマップが歌うことにとても意味があったアイドルによるアイドルのアイドルらしくない稀有の曲だと思うので。この曲は特別。(うざくてごめんYO!)

7.好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?

  • ジャニっこが出てるときのうたばん。

8.その番組はいつ、ドコで放送してるの?

  • 木曜の夜8時ちょっと前から。TBSです。今夜は、森本くんが先輩にいっぱいいじられてよかったよかった。

9.あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?

  • 「CARNIVAL NIGHT part2」

10.あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?

  • 150枚前後。

11.ジャニーズのコンサートに行ったことある?

  • はいはい。

12.ある人は誰のどこでのコンサート?

  • スマップ。
  • あらし。
    • 日本のW杯の年にはじめて城ホールに行って、あまりの心地よさにその後も毎年城ホールか横アリにしか行ってません。そして、今年は行きません。(おいおい)
  • ニウス。
    • 今年の東京ドーム。とりあえずDVDを早くだしましょう。いや出せ。

13.ジャニーズショップに行ったことある?

  • はいはい。

14.ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?

  • え……50枚は確実にあると思います。

15.ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?

  • ……20枚くらいか……な?(現実逃避)

16.あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆

  • 結婚するなら?
    • ガチで櫻井さん。
  • 彼氏にするなら?
    • まつもとさん。いい夢見せてもらうぜ!(誰だよ)
  • 友達にするなら?
    • とうま。
  • お兄ちゃんにするなら?
    • きむらのたっきゅん以外考えられません。アロハ〜☆
  • 弟にするなら?
    • かとうしげあき。口げんか上等。へへへいじめるぜ!(にしきどか)
  • 学校・職場のエリートなら?
    • めがねをかけたナカイさん。問答無用に怖い!あの人、どこにいようと仕事できそうだし…(ぶるぶる)
  • 学校の先生にするなら?
    • 今井くん。
  • 元カレにするなら?
    • にしきどりょう。な、な、な、ナイフは持たないで!

18.次にバトンを回すジャニファン5人は?

  • アミコ(id:azumaya51)さん。いつもたのしく拝見してます。最近は、てごしさんを見ると、「エキセントリック少年ゆうや」が頭から離れません(笑) お時間があったら、お願いします。