SUMMER TIME

今年の夏期待してもいいでしょ?ってこっちがユーたちに聞きたいんだよ!と叫びたくなる衝動を抑えてサマータイム聞きまくり。
SUMMER TIMEを聞いたあとにBaby! Be My Baby!を聞いてみると、声の質が違っていておもしろい。ニウスは、6人の声の色分けが、にしきどやましたかとう組とこやまますだてごし組に分かれるので、ポップ←←→→ロックの楽曲が幅がぐーんと広がるのかなと思います。で、うまいなあとうっとりするのは後者で、くせになるのは前者。贔屓目なしで(ちょっと贔屓目にみても・笑)ニウスはユニゾン&ソロの声色のバランスが秀逸。
これを今年の夏に聞ける機会がないと思うとしょぼんとなるよなあ。

SUMMER TIME(初回生産限定盤)

SUMMER TIME(初回生産限定盤)

SUMMER TIME

SUMMER TIME