SUMMER TIME@Mステ

録画したのをにやにや見ていたら、居合わせたわが母がこんなことをおっしゃっておりました。

この子たち(ニウスの皆々)は楽しそうに歌うからいいわねー

全面同意!にしきど兄貴だけはしょっぱなから負のオーラを漂わせてたけどな!

まずはトーク。小山から、お祝いメールが1番目だったとの報告結果のあとにカメラに抜かれた顔が、ちょう自慢げなてごしゆうや。きみ、髪の色変だよ。
成人男子の誕生日であーだーこーだー言うのは、きらきらきゃっきゃしてる男の子たちだけに許される特権なので、今後もやんやん言いながら、誕生日ネタの投下だけは忘れずにお願いします。
そして、タモステトークラストは、地味にゆるくゆるーく(ここ重要)ぴーたんが話を締めてるのが驚いた。最近の変化なのか、今だけなのか。オチ的には増田さんがおいしかったな。
歌。歌番組ラスト、まじでチェックメイト!(爆)のこやしげラップ、きたこれ!ほれみろ!ここが一番かわいいやないかい!と大興奮。特に山下さんの小山へ尻から接近ぷにゅー具合がきゃわきゃわで、自由度が増すとかわいさ100倍のニウス大堪能。
今回は、かとうしげあきくんのイケメン度が、ぐーんと上がっているのをへらへら見るのと同時にふわふわパーマの妖精ちゃんにすっかりやられました。今なら、くまのぷーさんよりかわいいね!くまのぴーたん。

くまのプーさん クリストファー・ロビンを探せ! [DVD]

くまのプーさん クリストファー・ロビンを探せ! [DVD]