ツタヤパニック

突然これが見たくなったので、近所のツタヤに借りに行ってきました。
サラリーマンNEO SEASON-2 DVD-BOX I
で、その後。ちょっと店内ブラブラしていたら、ニューリリースのコーナー1位には、CDが一枚もないのに見たことのある6人組の文字が。「ニュースが明るいニュースを届けます☆」関連のうかれた秀逸POPだったんだけど、見た瞬間、かなり混乱。
「あれれれれれ。きょうは何曜日?ゲツヨウビ?カヨウビ?スイヨウビ?……はっ!売り切れか?売り切れたのかっ!ノオオオオン!」と頭の中では、いよいよ祝日GWにおける日本の運輸システムについて恨めしく考えてしまいました。
いくらなんでも準備万端すぎるよ、つたや。はやすぎるよ、つたや。というか、落ち着けわたし。
サマータイムは、8日発売です。