「こんなんやってみました。」公演詳細

さー しげあきくん、フル単への道が厳しくなってまいりましたー!(笑)

出演:加藤成亮

  • 東京公演
    • 日程 2008.7/14(月)〜7/30(水)
  • 大阪公演
    • 日程 2008.8/2(土)〜8/8(金)

きょう詳細が発表されて、あした申し込め!とのお達しですよ。水戸黄門に出てくる悪徳代官よりひどいね、これ。
てっきり「かとうしげあき舞台」とあったので、がっつり組んだストレートプレイだと思って「だれだれだれ、だれが演出なのーーっ?!」と喰いついたわたしの目に飛び込んできた「エンターテイメントショー」の文字。
……なにそれ?(ぽかーん)
よく分からないけど、記事によると、ショートフィルムやコント、朗読を舞台で披露とのこと。欲を言えば、普通に演出家がいて共演者のいる舞台が見たいんだけど、これも相当試練ですよ。コントで優しいオタクは笑っても、朗読はそうはいかない。朗読の難しさを嫌になるまで体験していただきましょう(鬼)
あ、でも、意外としげは、プロデュース能力は高いと思うので、そのへんを諸々がんばって、ユニットに還元できれば、ニウス担幸せです。