しげ猫〜セブンティーンの宴の巻〜

めざましで、これ*1を張っていたら、後ろに並んでいたふわパーマの眼鏡ぴーたんに尻でも触れたのか、ぴーたんの方をにやにや見てスピーチを始めるしげがいました。すごいツボったので、停止したままわたしもにやにや見てしまいました。この2人だと、雰囲気が淡いピンクだよね。付き合って倦怠期迎える前のカップルみたいな。
セブンティーンパーティーは、きっと豪華なものだったろうに、あろうことかニウス3人男子はガツガツと食いまくっていたのかーー!一般的見地からすれば美男子なのに。あれでもイケメンたちなのに!やっていたこととえいば、寿司をおかずに米を主食に食い尽くすこと……まあ、いいけど。