担当愛バトン

アミコさん(id:azumaya51)からバトンをいただきました。ありがとうございます。こちらこそいつも楽しく拝見してます。
愛はあるのよ、叫んでも叫び足りないほどに!という気持ちを込めてやってみます。

【担当愛バトン】
ルール

  • 質問には正直に答える
  • 嘘は言わない
  • 質問のスルーはしない!
  • 『内緒』『秘密』って言葉は禁止

あなたの名前は?

  • にきです。

それは本名?

  • いいえ。

あなたの担当の名前は?

  • かとうとてごし(2人いてごめんね!) 今回はしげあきオンリーでいきます。

担当の事を何て呼んでる?

  • しげ(ノーマルver) / しげあきくん(ちょっと上から目線ver)

あなたと担当の歳の差は?

  • いよいよ6歳に。およよ。ジャニーズ年下担初だーぜー

あなたと担当の身長差は?

  • 10センチくらい。

担当見て泣いた事ある?

  • ネバーエンディングワンダホーストリーの「星をめざして」の時、本当に柔和で優しい顔をしていて、菩薩様のようで、あれを見てると泣けてくる。あの顔は、世界が平和になる顔です。

担当を触った事ある?

  • ないぜ。

担当と目が合ったことある?

  • ノーン!

担当に名前呼ばれたことある?

  • ノーーーン!!(3問連続で寂しくなってきたので、そろそろやめていいですか…_| ̄|○

担当の事を愛してる?

  • 愛してるというより、愛でているという感じです。

担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

  • なりたくな…(省略) でも、せっかく、誰かさんが大学生なので、夏にサークルで花火なんかしちゃって、陰に2人で隠れてちゅ-とかどうですか。気持ち悪いね。はい。

担当に言われたい言葉は?

  • 居酒屋で2人で酔っ払って歌いながら、「くっちづけを〜〜♪」を言わせたい。

担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

  • ロックしげあき GREEN DAY 「Basket Case」

  • ポップしげあき 平井堅 「POP STAR」


あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

  • マイラバ 「白いカイト」
    • こういうの好きそうじゃん?イチコロそうじゃん?(偏見)

担当は男前?イケメン?

  • 男前度は、20くらい。イケメン度は、顔偏差値68です。

担当はカワイイ?カッコイイ?

  • かっこよくあってほしい。とりあえず、かっこいいけど…!とか、かっこいいのに…!といった助詞がはやく取れますように。

担当はクール?優しい?

  • 優しいというか、(良くも悪くも)いろいろ甘い。

担当の彼女になりたい?

  • 同じ3次元に生きてる気がしないので、いいです結構です。

担当は映画、漫画の人物に例えると何?

  • オトメン」の飛鳥。才色兼備なのに、ファンシーなもの大好きな乙女な男の子。

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

担当はSとMどっち?

  • ファンにはSで、メンバーにはM。

担当に今、言いたい事は?

  • 髪の毛、伸ばしたら?

次にまわす人は?

お時間があるようでしたら、お願いします。時間がとれないようでしたら、するっとスルーしちゃってください。