KちゃんNEWS 5/12

またタイマーをかけ忘れて出かけてしまったので、妹ちゃんに頼むことに。電話口で、録画をはじめたっぽい妹からの開口一番の言葉がこれ。

「なにこの番組。くっだらねー!!」

うん…ん。し、し、知ってるよ、お姉ちゃん…(遠い目)
とはいえ、不覚にも、「渋谷から原宿に歩いて行けますか?」は面白かった。まさに、わたしが週末歩いた道筋。ファミクラ→ジャニショ。んーーなんてヲタクな日曜日☆
ラジオを聴く度に思うんだけど、小山さんの無知っぷりは、ネタなのか、そうじゃないのか、腹をわって話し合いたい。ネタだったら、計算マコちゃん並みですよ。「○○ってなにそれ?」と言った後にしげあきのバカが、甲斐甲斐しく教えるのも、ちょっとアホな彼女に教えてあげる彼氏みたいでいや。