アイアイ傘

アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)

アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)

好評でなさげな「僕らのうた」が好きです。アップテンポ大好き。まっすーの声は心地よく天まで伸びるなあ。普段の声はあんなに低音なのに。
特典映像見ました。これを愛しのニウスちゃんたちでもやってくれませんか!サマータイムの特典があったら……当分がんばれる気がする、いろいろと(苦笑)

  • 「天使でぇぇぇぇす」とはにかまれても。ハニカミ腹黒王子。その白い服の下には実はドクロがいるんじゃあ……
  • おお!てごしの顔は左45度からみると、まだ幼くみえる。
  • 増「今日は、2日目ですねー」手「話を盛るなっ!」のにゃんちゃんの言い方が、こやまそっくりで笑った。
  • プロは、さすがに切ない歌詞には切ない目でときっちり演技をしますなー
  • 3本勝負。一回戦、まばたき我慢対決で、普通は、目をがっ!!と開いて堂々勝負するのがテレビのアイドルのコモンセンスだと思うんだけど、てごしさんは、そんなのお構いなし。超細目。卑怯です、基本。
  • 「だぁぁぁぁぁ」「はんぱねええよ(本日4回目)」「ふざけんなよぉぉぉぉ」
  • いいリアクションでした、2人とも。
  • くっきり。プロとアマ。