今週のラスフレ

そーうすけーーー!!!!
傷害罪で逮捕です。

ともだちから、このドラマが終わる度に、「にしきどりょー!こええええええ。」とメールが送られてきます。ジャニーズ的に大丈夫でしょうか。こんなホラー俳優のイメージは困るよ、きみ。
スタッフも狙ってるよなあ。親分が出るときのカメラアングルといい、音楽といい、出るぞ、出るぞ、出たぁぁあぁー!!みたいな。化け物か。ただでさえ、彫りが深いのに、髪の毛も真っ黒、照明も真っ黒でまるで目が見えません…兄貴。ホラー通り越してコントのように見えて時々笑っちゃってすいません、兄貴。
ちなみに、いまだに標準語をしゃべる親分に違和感を感じます。でも、標準語だとちょっとセリフに抑揚がなくなるよね、にしきどよ。ほほ。
あーーそれよりなにより、あのひとたちが住む吉祥寺あたりには警察はないのかなー??あれあれ。(おとぼけ) あの世界の住人たちは警察を知らないのかな?あれあれ。

来週はムショだな……(はやっ)