舞台なめんな@Kちゃんにうす

女子より女子力のあるこやまに「見に来ないで!」なんて。ぜっーーたい見に来て、約・束☆って言ってるようなものだろー。かとうしげあきハタチ、つかめない小山心。
堂本兄弟のコメントのときは、話を要約して、適度に面白くてごますのエピソードをまとめる様子が頭良さげだったのに、なにこの落差。頭が良い子が陥るスパイラルというか、らしいと言えばらしいか(苦笑) てんぱってちょうだい。てんぱってちょうだい。とりあえず、稽古励んでください。
しっかし、ここまでフライヤー萌えするとは……な!最近のジャニ舞台の中ではキラ星のごとくかっこいい。あれが電車から見えると思うと浮かれるなあ。ほほーい!