MUSIC FAIR出演

とりあえず、フジテレビのプロデューサーさんのブログ(お茶を濁す)を見てみるんだけど、読む度に本当に疲れる。本当に気持ち悪…(自重)

それはそうと、「夏色」ですって!駐車場のネコは〜♪ですよ。途中ゆうじんこうちゃんのかけ声はやってくれるんでしょうか。語呂から合わせると、「たかひさゆーうや」かな。もちろん、「まっすーてごし」でもいいけど!(要はやってくれればなんでもいい)
ここにきて、やっとテンション上がってきたなー(だれの?わたしの)
夏色
その他、「ジェットコースターロマンス」は携帯プールでも用意して、きゃっきゃしていれば最高だったなー 「蕾」はフタを開けてみると、オリジナルverよりがっつり歌い上げてたらどうしよう!ぎゃ!(調子乗りすぎ)