ダイダヤ

兄貴のどっきりがいまいち……反応が薄い…兄貴のキャラ的にあれはニウスでやってほうが、ジャイアン節が炸裂したと思うなーなーなー
(暇なのであれをニウスで妄想)

  • てごし 「にしきどくんのメガネを最近、ハマってるマジックで消しマース!」
  • かとう 「消しまーす!俺とてごしとやりまーす。」
  • てごし 「ビリーブ!」

……ぼきっ!!(メガネ折れる)

  • にしきど 「!!!!!!」
  • てごし 「あっ」
  • かとう 「ああっ……」 (挙動不審になるかとうとてごし)

空気がおかしくなる。

  • にしきど 「……ちょ、おい、ちょ、お前らぁぁぁぁぁー!!……とりあえず、しげとてごし、こっち来いや。」 (にしきど2人に回し蹴り体勢)
  • こやま 「りょ、りょうちゃん!りょうちゃ……とりあえず、落ち着いて!落ち着こう!」(必死に止めに入るこやま)
  • ますだ 「にしきどくん?にしきどくん?」 (一緒に焦り始める)
  • やました 「りょーうちゃーん、はは、だいじょーうぶー?」 (一応止める)

ほらほら、なんか楽しそう!