レコメン@アイアイ傘

よこひな。てごにゃん(だって本人が言ったぜ!)の外面だけに騙されていたと初めて気付いた模様。「ニウスで誰が変?」って、ぴーたんまっすーが変わり者っていうのは、同じ地球人としてまだまだ理解の範疇にあるけど、てごしさんのちんちくりんっぷり(ちんちくりん?)は、ハっっ!地球外生命体が地球にぃぃぃ!くらい思っていないとやってられません。ザッツ珍品。
(でも、にしきどは比較的常識人だと思うよ!今夜、スーツにトマトジュースこぼして天国へ旅立ちましたけど!*1
その後も、てごしマジックに翻弄されるよこひなとは対称的にてごしさんへのまっすーの態度が、つねに平熱(35度8分くらい)で心地よいです。放任されたちょっとクールな次男が、溺愛に慣れてる三男と行動するときってこんな感じかなあと勝手に妄想中。

*1:あ、いよいよ回収つかなくなっちゃった…あのドラマ