ミュージックフェア

この2人がニウスにいるのは強みだなあ。ほっっんとうに、はんぱねええ…!
だって、キラキラのアイドルくんたちにパフォーマンス込みの歌ではなく、歌唱力でうっとりする日が来るなんて………。「てへっ☆うちの子たち、歌うまくてごめんね!!ごめんね!!」とところかまわず吹聴してやりたい心地です。選曲のアップテンポ→バラードの流れも心地よくて、「蕾」で見事ピークに。そりゃ、カメラもぶれるわ。
ちなみに、我が家では完全にプロ推しです。「この増田くんはうまいねー」「まっすーの声好きー」と大絶賛。個人的な嗜好だけど、「夏色」なんかに関しては、てごしさんがああいう歌い方をするなら、まっすー主メロでもよかったかな。夏色みたいな曲であそこまでビブラートをきかせるのは……どうなんでございましょう。
でも、とにかく、よかったです。やーやーやーの風に吹かれたどアップ顔は、般若にしか見えなかったけど。あれでこそ、てごし。
まっすーは、プロ返上の押し問答のときのぷにっとした横顔がかわいくて、黄色ありがとう!と訳の分からないことを思っておりました。サンキューイエロ!