堂本兄弟@アイアイ傘

とまあ、やさぐれてるときに癒してもらおう、エンジェルてごますに。
あ、その前に、今夜のコンサートにてごしさんがちょっとだけ出ておりました。「てごしじゃないよ、神輿だよー」と大宮の歌に乗せて犯人のごとく、目を黒く覆われたてごしさん(静止画)が画面いっぱいに登場。……神への冒涜だぞおい。
で、本編。

  • トークすべりだし上々。まっすーが舵を取ってる!(驚愕)
  • そして、話が弾んでる。升田ー!
  • そのますだ家。息子にクーラーをプリーズ。
  • ユニ写真。てごしさんはバルセロナFCがお好きな模様。あそこは…おお。
  • せっかく、トークが弾んでたのに、ここで「ご奉仕」発言きたこれ。
  • ちーーーーーん。
  • どーーーーーん。
  • 気を取り直して。
  • しげ登場。おおおお大変好みのお顔です(いまさら…)
  • 曰く、「大してかわいくない2人」むほほほ。うはははー!(テンション上がった)
  • お絵かき対決。画伯、芸術が爆発して自爆。
  • 「この子、ヤな子なんじゃ…」(正解。どす黒いです)

歌もよかった。Mステもだったけど、1番終わりの「近づいた〜」が微妙に音程がずれるくらいかな。でも、よかった。よかった。
しっかし、まあ、てごしさんのどくろは捨てても、なにがなんでもブーツインする姿に涙があふれ出そうです。初夏なのに!暑苦しい…!