コンビでぽん!

ニウス的に暇すぎるので、お昼からぼんやり1人妄想で楽しんでました。お題は、Jの中で見てみたいコンビ。ニウス+だれか編。あのひととあのひととか。このひととあのひととか。

  • かとう×さくらい

一番見てみたいかも。ジャニーズ内インテリコンビなのに、本人の意思に反して、なぜか2人してオチ担当。そこはかとなく匂ってくるあの残念感っぷり。この2人は、嗜好から文章からなにげにいろいろ似てる。コンビ名は、さくちゃんかとちゃん(……)

  • ますだ×にのみや

2人でムービング!きゃわ!ステージ上にて、アイドルといものがなんたるかを熟知して動かれる2人でございます。ハムスター2匹がちょこちょこ動いてるみたいな図になる。きゃわ。

  • てごし×かとり

末っ子最強説ということで。あの笑顔と胡散臭さ共通。ベクトルは違えど、どす黒さも共通。2人で腹の探りあいをすればいいさ!

  • やました×おおくら

合言葉は、いつでも微笑みを☆★って……放送事故かーー!と思うほどにカメラが回っても静かなこと山の如し。事故になる前に最近ゆるいつっこみを覚えたぴーたんが口火を切るはず。にこにこ。

  • にしきど×きむら

ガチ。厨房2人。サマタイPVにてギターを常用して、他のメンバーの輪から少し離れるにしきど兄貴が、夜空ノムコウを歌うときの木村さんとかぶって仕方ありません!ぎゃ。

  • こやま×たぐち

男子×長身って、2割増しで素敵に見えるんですって!(へーへー) この2人のすらっとした細身シルエットが好みなので、2人で、影絵みたいに踊ってくれてもいい。フラメンコとか似合いそう。