SUMMER TIME@ヘイ

新曲のテレビ初披露ほど楽しみな電波における初披露はないので非常に楽しみにしておりました。ばきゅーん!ばきゅーん!
(見終わった)
……さすがに初回のぎこぎなさ感は否めなかったなあ。振り自体は、フォーメーションを変化しながら歌い踊って、さらに全員のビジュアルがすばらしいので、テレビ画面から溢れ出る可愛さで埋め尽くされてるので文句はないですけども。
できることなら、サビでのサマータイムー♪の振りにおける手越ポーズ(首ちょこん傾げ右左自在☆)を見習って頂けると、もっと萌えられます。特ににーしーきーどー!(名指し) アップなのにどうも、ぶりっこが足りん。
ということで、ここは1つ、よろしくお願いします、お揃いの服。特に手越さんから、ドクロを追い払って下さい。むきー!
トークは、「お前、俺祝ってやったじゃねーか!」が、やました恐怖政権っぽくて素晴らしかったです。あとは、めずらしく(めずらしく?)しげが、かっこよかったので満足。カメラで抜かれた顔がどれも大変ハンサムボーイでびっくりしました。そうそう、人間って自分が持ってないものを相手に求めるんだよね…とエイプリルフールネタを聞いて思いました。「火曜日。」って返す小山が大好きなんだろうよ…おおおお。
あ、てごしさんは、手越ダダすべりゆうやという一般への浸透を目指してるのか。ある意味、ヲタク鍛錬の場。