ホカベン初回

ラスフレは思ったよりさらっとしてるなと思ったけど(でも、好んでこれを見たいという鑑賞意欲がない。プラスこれが現代の若者の悩みだと言われてもにんともかんとも。)、こちらは逆にもっと軽いコメディかと思ってた。
初回を見る限り、新人弁護士を通して、法律の不全能さ・現実の不条理さを描いていくってことよね。わたしはこっちの方が好みです。(だけど、かずきは上戸さんのフォローが足りなさすぎだよねえ。人の人生かかってんだぞ!っていうセリフはあんたにそのまま言い返せばいい。)
で、われらのラブリーしげあきくんは、本当に3番手なのか?と疑うような出演シーンで、こりゃあPたんと楽しく遊べちゃうよね!創作料理食べちゃうよね!すっかり溺愛されちゃうよね!とP日記を読んでからまたにやにやして見直してみました。
片瀬(ああみえてハタチ☆)、「おい!」「おーい!」「よっ!」しか言ってるイメージがない(笑) あれじゃあ、普段と変わらん…はは。ぜひぜひ、片瀬くんの出番が、正味5分くらいに増えますように。