ディスイズサマタイム

海の家に天使が舞い降りた!ぎゃお。
ということで、萌え萌えメモ。

  • プロが回顧キャラ。めずらしいなー
  • しげあきカメラで6人集合写真。2回目で見せるにしきどのにやりな悪人顔キタコレ!き、き、きもい!(おい)
  • キューティーな飛び出す絵本。全員ラスケってます。PVでも宣伝しちゃうよ。
  • りょうたん、歌いながら右手に牛乳。まだまだ成長したい模様。
  • 序盤。神があやつり人形をあやつってるけど、あやつれてない。ぷ。
  • ますだとうきわ。
  • てごしといちご。
  • しげとめがねといぬ。
  • 「あー!ミキサーがあるー!えへへ。ジュースつくろーう!」なてごりん。
  • 1対5で囲まれるしげあき。マスコットボーイ炸裂。
  • ぴーたんしげたんは、もはや定石ですか…ね。
  • 悪魔にTシャツをやぶかれるプロ。必死。
  • 「えへへ。ジュースおいしくつくれそう。あ!あれも入れよーう!」と駆け出すてごし。
  • てごしがいない間に…へへへと悪人顔でライムを入れようと画策するこやまけいいちろう。
  • ばきゅーんずきゅーんどきゅーん!
  • こやまけいいちろう、全員からくすぐりの刑に遭う。やめてやめてひぃぃぃって顔が最高。
  • サビ直前。しげあきくんが、ぴーりょうの後ろで微笑みかけている相手は、てごしゆうやだと思いたい。
  • 白いTシャツをトロピカル色にそめてみました☆
  • こやまけいいちろうの罠に気づくてごりん。「だめ!だめ!もーーーーう!」な顔が大変すてき。
  • てごます。マスカラ相手にノリ突っ込み。楽しそうだなおい。
  • にしきどかわいこぶりっこ!ぷくーってカメラ目線でぶりっこ!きもい!(こら)

こうしてみると、weeeekのプロモと同じ監督さんということで、わちゃわちゃ群れるている感じは似てるんだけど、海の家設定でインテリア・小物が多いせいか、あちらこちらでいろいろな道具使ってストーリーが出来上がっていて、好き勝手度が増してる。weeeekってほんと、ターニングポイントになったのかもしれないなあ。