メン愛 愛し愛され生きていく

メン愛を18時すぎに、車を運転しながら読んでいたので(危険なので止めましょう)対向車線のドライバーさんが見たら、にやにやが止まらない変態女子以外の何者でもなかったに違いない。
小山報告によるパンフレットを買うしげあきさん。エンドロールに流れる太陽のナミダを歌い出すしげあきさん。
……こういうところが、山下さんはお好きなんでしょうか。山下さん、しげのこういうところを見ながら、きゃきゃっ笑ってそうなイメージなんだもの。
あーーしげの連載がないのが惜しい!本当に惜しい。
ニウスは、手越さんがあいいう神キャラなので、そうかと思いがちだけど、本人の意思とは裏腹にしげあきくんが、マスコットボーイなんだよなあ。きゃわきゃわだね。