人生って厳しいらすけ

はーーい。起きたら9時過ぎ。ラスケのメーキングってなんですか?虹が出た?え?……ぐぎぎぎ。これからはめざまし録らねえ!蝶ネクタイより羽鳥!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080414-OHT1T00046.htm
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/04/14/0000941868.shtml
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008041402003472.html
ハワイで走るって、プロポーズ大作戦のついでに走ってみちゃった?と思ってしまうのは、ドラマ内、山下さんの疾走シーンがとても印象的だったからさ!(白々しい)
で、しげあきくんがダウンタウンで転んだというのは、こうさらっと書いてあるとこを見ると、「痛っ、いたっ、いたーーい!いてーよーー!」とぎゃーぎゃー喚き散らすくらいだったということよね。捕獲大作戦。あしたから。