あほうな家族

なぜか、今夜の夕食中に「ジャニーズの中で1日入れ替わるなら誰の顔になりたいか?(注:顔だけ。性格とかその他諸々は加味しない)」というとても無意味な有意義でないテーマで大盛り上がり。どうしよもねえ。

母:「やっぱり岡田くんよね。おかあさん、岡田くんがいい。」
妹:「(しばし考える) うーーん。ジャニーズなら、にしきどりょうかなあ。」←えええええええ!お姉ちゃんびっくりだよ!どうした!
私:「わたしは、こういち!こういち!こーちゃん!」
母:「……」
妹:「はああ……」

とまあ、こんな感じで、なんの共通点も感じられない3人が挙げられましたけど、そういえば、このひとたち、去年のFNS歌謡祭で関西イケメンうんちゃらとかで檀上に上げられてたのを思い出した。奇跡の関西人。あ、あとは全員ちびっこ。(爆)