新曲 「Happy Birthday」

最初コーセのHPで聴いたときは、女性が歌ってるのかと思うほどキーが高かった気がするけど、ラップっぽい掛け合いだったからかな?10月1日発売。
化粧品の男性CMと言えば、きむらのたっきゅんが、雨の中、「胸騒ぎを頼むよ」をバックに超ドアップで不機嫌そうに明太子唇を強調していたことくらいしか思い出せないんだけど、ニウスのはがぜん爽やか。荒涼と胸騒ぎとかしそうにないぜ!
こうしてCMの充実は嬉しいけど、根本的な問題としてのお先真っ暗状態は変わらないなあ。テレビ番組でぎゃーぎゃー騒いでるアイドルに、こちらもきゃっきゃと言いながらビデオが擦り切れるまでみたいのに*1。ニウスで思いっきり多幸感を得ることがどうしてかなわないのか。6人揃うだけで貴重ってどんだけ売れっ子!(嫌味ですよ)

*1:いつの時代だ