Mステ 2/22

  • 帰ってきて、ウキウキしながら録画タモステを再生。
  • ミニステにいない!どこ?どこ?どこにいるの、かわいいニウスちゃんは!
  • 6人のおそろいブレスでイエイ!って小山最後まで気を抜くな!カメラまだ映ってるぞ!
  • しょっぱなからニウス。
  • 挨拶もまともにせず…ってずいぶんと扱いがぞんざいじゃありませんか。
  • 歌スタート。まっすー真ん中。
  • 「きみたち…確か歌うまかったよね?」と真顔でいいたくなる歌声で白目になった。あの増田さんまで!
  • 手越さまのパートでやっと回復。神はニウスを救う。
  • 濡れすぎ。降らしすぎ。やりすぎ。
  • ずぶ濡れの中、しげあきさんが前髪をかき上げて、俺カッコイイ演出に笑い出す深夜0時。(こらこら)
  • やましたさんのマフラーが地面につきそうでつかなくってまさにチラリズム
  • にしきどさん、髪の毛をお大事に。
  • 最後のまっすーの苦笑いとしげあきくんの地面キックがすべてです。にゃろう。
  • 歌終了。
  • その後、まったくしゃべらない振られない置物イケメンニウス。む、む、無体や!六本木に何か投げてやりたい。